NEWS

【お知らせ】商品リニューアル「クラフトスープKYOTO」

みなさま

平素より当社のスープをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

まず、創業より二年間のご支援について、心より深く御礼を申し上げます。

シェフ前川が立ち上げたCHANTMEAL、レストランで目の前のお客様にサーブするような気持ちで、一つ一つの商品を作ろう、とスタッフ一同、邁進してきました。

さてこの度、創業以来少しずつブラッシュアップしていたレシピを、改めて見直しまして、リニューアルすることとしました。

そして、スープのブランド総称についても、フレンチシェフ前川のイメージに沿うように、
「クラフトスープKYOTO」とすることとしました。

つきましては、細やかな部分まで見直したレシピによる、新ベーシックシリーズ九種を5月1日より、リリースいたします。このスープ群は、あらためて皆様の豊かな日常に寄与するものと自負しております!

また、フレンチレストラン同等の美味しさに加え、栄養たっぷりで、6ヶ月も保存できるスープは、大事な方への贈り物としても最適かと思いますので、ぜひご活用いただければと思います。

さらに加えて、この機会に合わせまして、送料別の商品価格を『送料込み商品価格』に変更いたします。

これまで、送料込み商品と送料別商品があり、兼ねてよりわかりづらいとご指摘をいただいておりました。

そこで、下記の通り、5/1より商品価格を送料込みの価格(北海道、沖縄、離島を除く)に改定することとしました。

 ■BASICシリーズ6個セット・・・・変更後)4,200円送料込  (価格差:+90円)
 ■UMAMIシリーズ6個セット ・・・ 変更後)5,500円送料込  (価格差:−170円)
 ■BASICシリーズ9個セット・・・・変更後)5,500円送料込  (価格差:−170円)
 ■BASICシリーズ12個セット・・・ 変更後)6,869円送料込  (価格差:–361円)

*北海道、沖縄及び離島の皆様に関しては、非常に心苦しいのですが、別途配送料を下記の通りお願い申し上げます。
北海道全域・・・+1300円
沖縄及び離島・・+1500円

今後とも、CHANTMEALをどうぞよろしくお願いいたします。

BASIC シリーズ 九種のスープ
- じっくり煮込んだ7種野菜のトマトスープ:野菜とトマトの定番スープ
- 海老と帆立のブイヤベース仕立てスープ :魚介の旨味凝縮出汁スープ
- 煮込みハンバーグのトマトデミスープ:ハンバーグの新しい提案。ハンバーグをトマトで煮込んでスープに。
- 鮭と野菜の和風クリームスープ:他にない!和だしが利いたフレンチ風シーフードクリームスープ。
- どっさりきのこのクリームスープ:キノコの旨味と香りをクリームで閉じ込めた、きのこ好きにはたまらない逸品。
- レモン香る鶏と野菜のクリームスープ: フレンチの王道、チキンのクリーム煮
- こだわりソーセージと5種野菜のポトフ:ソーセージが美味いポトフ
- 山椒香る牛かき玉スープ:舞茸と共に焼いた牛肉と九条ねぎ 旨みたっぷりのお出汁にとき卵 山椒をアクセントにしたあんかけスープ
- 肉だんごと大根のみぞれ汁:からだを芯から温める、日本の心のスープ。

5月中旬発売予定の「サフラン・ライス」
当初はカレーやクリーム系とのセット販売の予定です。

UMAMIシリーズはパッケージをリニューアル

より、美味しくなりました!

新登場、山椒香る牛かき玉スープ

マロンクリームチーズケーキは、米粉で作り上げてます。