NEWS

私たちのライフミール〜インタビューvol.1〜/ちゃんと配信

こんにちは。
CHANTMEAL株式会社です。

「ちゃんとミールのおかずスープ」
がみなさまにお送りする、ちょっと耳寄りな情報配信。
名付けて…" ちゃんと配信 "!!

1分で読めちゃうので是非見てってくださいませ。

---------------------------------

今回は、おかずスープを作って下さっているちゃんとミールmothers…略して"ちゃんマー"さんのインタビューvol.1!!

鞍馬口駅から徒歩5分ほど、閑静な住宅地に佇む「鞍馬口キッチン」。
コトコト煮込まれたお鍋からはほわっとした蒸気がたちのぼり、広がるキノコやベーコンの香りに先程食べたはずのお腹が…ぐぅ〜。

チャントミールmothersの最年長である"おかあさん"こと、まえかわさんにインタビューしました♪

speaker/おかあさん(まえかわさん)

―この会社に入ったきっかけは?―

レストランしてる息子が、スープづくりを矢野さんたちとね、一緒にしたいというきっかけで、私は入りました。

―このおかずスープを作る時の想い―

大勢の皆さんに、喜んでもらおうという気持ちがまずひとつなんですけども、お歳いった方とか、子供さんなんかにはぜったい間違いないスープだと思いますので、わたくし自身が食べてもおいしいので、だから・・ぜったいにみなさんに喜んでもらうという思いでしています。そして間違いの無いように、衛生面にも気を付けて、自分たちが食べても「やっぱりおいしいな~」というその思いをもって、これやったら、という思いで作ってます。

―このスープをどんな人に食べてもらいたいですか?―

まず最初に子供たちとか、お歳のいった方には絶対おすすめしたいです。一人暮らしの方とかね。絶対おいしいので。

―おすすめのスープはなんですか―

おとうさんは、ハンバーグスープおいしいね~って言ってたね。わたしは、クリーム系がすきですね。クリーム系で、例えばキノコ。鶏のスープもおいしいし、肉団子も・・おいしいね。みんなおいしいです(笑)

以上、おかあさんのおかずスープへの熱い想いを語っていただきました。
インタビューにご協力いただき、ありがとございました😊

ちゃんとマザーズが作る、無添加で野菜たっぷりのおかずスープ。
あなたもおひとつ、いかがですか?


ちゃんとミールのおかずスープ
クリームベーススープ3種▼
・どっさりきのこのクリームスープ
・鮭と野菜のクリームスープ
・鶏と野菜のクリームスープ
是非、よろしくお願いします🙇‍♀️

---------------------------------

◯。スタッフのつぶやき◯。
やらないといけない事があるのに捗らない・・頭ではわかっているけど動けない・・そんなときは、私の場合は大体寝不足か、空腹が原因です。ナーバスになってしまっているときこそ、おかずスープをモリモリ食べて心もモリモリ元気に!おいしいものを食べるときの幸福感を手軽に得られるのがポイントです👩🌸

おかずスープへの愛を語っていただきました。

いつもニコニコの笑顔でやさしいおかあさん。