NEWS

*お詫び

令和2年8月19日

お客様各位

CHANTMEAL株式会社

お客様サービスセンター 押尾 忠宏

謹啓 

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、このたびは当社のインターネットサイトで7月19日から8月18日までにご購入いただきました皆さまへ、消費税率の誤りについてご報告を申し上げるとともに、まずは謹んでお詫びを申し上げます。

このたびは、本来、消費税率が軽減税率対象の8%のところが、通常の10%表示となっておりまして、結果、いち商品あたり8円多くお支払いいただいておりました。大変申し訳ありませんでした。

原因としましては、軽減税率対象がどうかの確認ミスによるもので、当初判断では、10%が適当とのことでしたが、改めて社内で調査したところ、8%が適正との見解に達しました。

今後は二度とこのようなミスの無いよう、コンプライアンスを徹底するとともに、各自が細心の注意をはらう所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

つきましては、8月18日以前にご購入されたお客様を対象とした100円のクーポンを本日より年末まで発行いたしますので、ご発注いただける際にご利用いただけますと幸いです。

本来であればお詫びに参上すべきところ、甚だ略儀ではございますが、取り急ぎメールにてお詫び申し上げます。

どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

敬具